忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image1.gif

  次のインも控えてるのでちゃっちゃかレポしちゃいましょー。

  2月4日は毎度おなじみの清水にイン付き合ってもらいました

  うちらは仲良しです。一緒にコスプレした仲だもんねぇ

 

  えーッと。一宮のバス停に6:45着のバスなので、5時に起床。

  まだ外暗いよー

  でプリデイってコトで髪まきまき・・・

  速攻取れたけど、気にしなぁぃ道すいてたから、予も早くつきま

  した。

  清水はまだ電車ってゆーこんなんで、一人で年パつくり

 待ってる人いなかったから、スグ作れたよー

 でそれでも清水さんはまだ来ません(笑)だからグリーティングを一人で待つことに。

 ゆりりんが選んだ席はHです。マリーとビアンカよりの。

 結構いい席だったのに・・・風キャンフザケンナー。

 ブッチャケそんなに風吹いてなかったですよ仕方なく、ミート行く事に。

 ファンタジアでした。ゆりりんは好きよ??

 ミッキーに今日は年パデビューなのって報告したら、はぐはぐチューされました(照

 

 でー何したっけ??

 ティアラ待ったんだっけ??ウエスタンのアウト側ー。なんか知らないけど、めっちゃ人いたね

 しかも微妙にフロート止まった位置ずれてましたしね。痛いねぇー(泣

 でもピンク王子生で見ました。かっこいい・・しかも目線めっちゃくれたぁ

 なんて優しいの(はぁと(はぁと

 ピンクの似合う男の子大好きですえ??聞いてないんって??

 

 その後愛しのデジたんをトゥモローまで追っかけました。

 買ったばっかのブーツで行ったから、既に足痛いです(泣。でもがんばりました。

 おかげでこんな素敵なポーズのデジたんが撮れました。体柔らかいのねぇー。うらやましい。

 

 んー眠い

 眠いから取り合えず今日はここまで。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
○カレンダー○
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
○ゲストさま○
○イン予定○
2月4日*11日25日           3月4日*11日
陸・海どっちかまだ未定。
○QRコード○
○プロフィール○
HN:
LILY
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/12
職業:
春から女子大生
趣味:
ディズニー
自己紹介:
ディズニーと洋楽が大好きです。好きなのはミニデジクラの三人娘**3人みたいな女の子みたくなる為がんばってるよ。LILYわ常に友達募集中だからコメントのこしてってねぇ(はぁと(はぁと
4日に年パ買うことになりましたww
○最新記事○
○コメントありがと○
[03/23 ありです]
[03/14 LILY]
[03/11 みかん]
[03/10 あい]
[03/10 しずこ]
○だぁぃスキ○
 
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]