忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ
卒業したので、髪の毛染めました。
でもこの色やだぁ
本当はもっと明るい色が良かったのに・・・
何ってゆーの?栗色??
でもね、ママンが言うには、田舎の人はスグ髪の毛凄く明るくして入学するから、田舎から来たって
バレバレなんだよ
って言われたからこんな色に・・・まぁ入学してしばらくはコレで我慢します。

先週のインで逢ったこのデイジーめっちゃ優しくて、もぉアタシ涙出てきそーになりました。
本当に優しいんだから??
「写真撮らせてくれる??」って聞いたら、
「いいわよーこっちきてー」って手引っ張ってくれたんだよ?
ご存知の通り閑散期は終わり、周りは物凄いゲストだったのに・・・
ワンショ撮らせてもらった後に、友達が「あたしも取りたいー」
とか言い出すから、ダメもとでもぉ1回アタックしたら
「あら!またあなた?今度はなに??」
見たいな感じで、ゆりりんに気づいてくれたのおー
そしてまたしても手引っ張ってくれて、友達と3人で撮らせてもらいました。
何か最近ミニー>デイジーって感じだよ・・・
ミニーちゃんにはグリの時冷たくされてばっかだしねぇ(泣

何気明日もインです。
シーに行ってきますおそらくTOT初ですどきどきなのさ。
めっちゃ久しぶりにミシカも見る予定。
BBBも見るけど、明日混むんだろーな。やだなー。
ってか明日で終わりとかないよね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 3月4日 HOME 卒業しますた。 >>
○カレンダー○
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
○ゲストさま○
○イン予定○
2月4日*11日25日           3月4日*11日
陸・海どっちかまだ未定。
○QRコード○
○プロフィール○
HN:
LILY
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/12
職業:
春から女子大生
趣味:
ディズニー
自己紹介:
ディズニーと洋楽が大好きです。好きなのはミニデジクラの三人娘**3人みたいな女の子みたくなる為がんばってるよ。LILYわ常に友達募集中だからコメントのこしてってねぇ(はぁと(はぁと
4日に年パ買うことになりましたww
○最新記事○
○コメントありがと○
[03/23 ありです]
[03/14 LILY]
[03/11 みかん]
[03/10 あい]
[03/10 しずこ]
○だぁぃスキ○
 
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]