忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はクラスで1番の仲良しなレッチとインしてきました
学校の友達なんで、もちろんアトラク中心だったけど、たまにはこんなんもありだなー
って思ったかな。
ってかあたしアトラクすきだわ

タワテラ初体験。
何あれ?死ぬかと思ったし。
なんか乗る前に映像みたいの見るじゃん??
シリキウトゥントゥー(?)が消えるやつ。あそこの雷にビビっちゃって半泣き状態。
でも100分も並んだんだから、意地でも乗ってやろーと思いました。
何か座席の隣に1人1コ掴む棒みたいのあるじゃん??
怖さのあまり2個占領しました。
あれあるとないとじゃかなり違うんだねー隣の人はマジ迷惑だったと思うけど、
ごめんね
なんか途中からだがビリビリしたよ。てか確実に浮いたね。
あんなに落下すんのにシートベルトで大丈夫なのかって未だにおもう・・・

で夏ぶりくらいのミシカみてー
何故かCD欲しくなっちゃって、BBB鑑賞

ってかピアリであるショーに出演してるダンサーさんに逢ってしまった。
友達もあれは間違いないって言ってたから、多分彼なんだとおもう。
私服着てて感動しました
話しかければよかったなー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはあ♪
お久しぶりですー!あいです♪
遅れましたが、年パスデビューおめでとうございまあす★
素敵なディズニーライフを送ってください!笑
そしてご卒業おめでとうございます!

けっこうインしているみたいですね!
このミシカのミニーがすごく可愛いです(・v・●)
あい URL 2007/03/06(Tue)15:07:35 編集
イン♪
3月4日はシーだったんですね。
私はランドにいましたよ。
2月4日はシーに行ってたんのでなんでいつも逆のパークなの??って感じですよ。
私服のダンサーさんは感動ですね☆私もあってみたーい!

年パス欲しいんですけど一度に5万も用意できない貧乏な人です…バイトできないとしなんだもの。
年パがうらやましすぎます!
みかん 2007/03/06(Tue)17:04:36 編集
おしらせー!
ミシカねー。ホント全然見ないのよ笑
ってか海に行かないからwwwww笑
ゆりりーの好きなダン気になるぉwwwww

そして突然ですが…
ブログお引越しします!!
リンク先の変更&ブログ名の変更よろしくおねがいします!!では、またねぇwwww

******************

 Happiness!
http://gogogoofy.blog94.fc2.com/

*****************

これからもよろしくwwww
まりぃ 2007/03/06(Tue)21:30:58 編集
○コメントのお返事○
あいチャン*
本当久しぶりだねぇ^^^
遊びに来てくれてありがと☆☆
あい。素敵なディズニーライフ遅れるよーにがんばります。ちゃんと春からも学校凸がんばります。
初めてまともにミシカの写真撮りましたww
今頃ミシカスキになってきましたよ(笑

みかんちゃん*
4日はシーだったのよー。あれまランドに居たんだぁーでも今はプリデイ見とかなきゃだよね^^
あれ?みかんちゃん何歳??

まりぃ*
あい02了解です。これからも仲良しよろしくねん☆☆
3月までバンドを追っかけまくりなさい(笑
ゆりりんはいつでも待ってるww
LILY 2007/03/07(Wed)00:25:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
○カレンダー○
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
○ゲストさま○
○イン予定○
2月4日*11日25日           3月4日*11日
陸・海どっちかまだ未定。
○QRコード○
○プロフィール○
HN:
LILY
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/12
職業:
春から女子大生
趣味:
ディズニー
自己紹介:
ディズニーと洋楽が大好きです。好きなのはミニデジクラの三人娘**3人みたいな女の子みたくなる為がんばってるよ。LILYわ常に友達募集中だからコメントのこしてってねぇ(はぁと(はぁと
4日に年パ買うことになりましたww
○最新記事○
○コメントありがと○
[03/23 ありです]
[03/14 LILY]
[03/11 みかん]
[03/10 あい]
[03/10 しずこ]
○だぁぃスキ○
 
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]