忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はクラスで1番の仲良しなレッチとインしてきました
学校の友達なんで、もちろんアトラク中心だったけど、たまにはこんなんもありだなー
って思ったかな。
ってかあたしアトラクすきだわ

タワテラ初体験。
何あれ?死ぬかと思ったし。
なんか乗る前に映像みたいの見るじゃん??
シリキウトゥントゥー(?)が消えるやつ。あそこの雷にビビっちゃって半泣き状態。
でも100分も並んだんだから、意地でも乗ってやろーと思いました。
何か座席の隣に1人1コ掴む棒みたいのあるじゃん??
怖さのあまり2個占領しました。
あれあるとないとじゃかなり違うんだねー隣の人はマジ迷惑だったと思うけど、
ごめんね
なんか途中からだがビリビリしたよ。てか確実に浮いたね。
あんなに落下すんのにシートベルトで大丈夫なのかって未だにおもう・・・

で夏ぶりくらいのミシカみてー
何故かCD欲しくなっちゃって、BBB鑑賞

ってかピアリであるショーに出演してるダンサーさんに逢ってしまった。
友達もあれは間違いないって言ってたから、多分彼なんだとおもう。
私服着てて感動しました
話しかければよかったなー

PR

インしてきたよー

いつもお世話になってる清水と。まいどまいどお付き合いありがとねぇーレポは後にするとして・・・ 

 

とりあえず。デジ眼サイコー

枚数気にせずシャッター切れるからいいねん早く使いこなせるよーになりたいなんww                                                                                                 

 

 

 

         

 

 

プリデイって事で去年のマリーちゃん。

今年のアナタは真っ裸・・・いいのか?こんなんで・・・

この紫の衣装今となっては好きだなぁ

ってか最近紫スキなの

かぁぃくない??

 

ってか今年もこの病気が始まったよ。

プリデイ始まると私姫になりたくてたまらなくなるの

でも毎年途中で断念してたけど、どぉやら今年は違うみたい!!

うん。ゆりりん姫になる

ブッチャケ今まで、服とかちょー適当だったけど、これから大学生になるじゃん??

ゆりりんの中では大学生=お洒落なイメージなのさ。

第一印象って結構大事じゃん?

むしろ服のセンスとか外見で最初の友達とか決まるとおもうの

 

だから決めたー姫になります

始めて②日目だし…

日記書かなきゃね(≧w≦*)

仲良しな子わ知ってると思うケドあたし2月4日に年パ買おーと思ってるの☆☆

本当わ大学入学したらのつもりだったケドなんか山梨カラ舞浜までの往復激安のバスが出てたカラ通う事にしたのね。

プリデイ(pq´ω`*)

ブッチャケ私わ断然陸派!!陸単にするか共通にするか悩んでます。

流れ的に共通にするんだろー(´・∀・')

どっちがいーと思う(゜∀。)??

こんにちわ。

LILYです。なんかヤ○ログさんの調子が悪いので、移転しました。

サボっていたのとは特に関係ありません(爆

せっかくだから、ブログ名も変えてみたり・・・

なんて迷惑なやつ!!

ごめんよ・・・

 

相互リンクしてくださっている方々。

変更と確認をお願いします。

 

○カレンダー○
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
○ゲストさま○
○イン予定○
2月4日*11日25日           3月4日*11日
陸・海どっちかまだ未定。
○QRコード○
○プロフィール○
HN:
LILY
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/12
職業:
春から女子大生
趣味:
ディズニー
自己紹介:
ディズニーと洋楽が大好きです。好きなのはミニデジクラの三人娘**3人みたいな女の子みたくなる為がんばってるよ。LILYわ常に友達募集中だからコメントのこしてってねぇ(はぁと(はぁと
4日に年パ買うことになりましたww
○最新記事○
○コメントありがと○
[03/23 ありです]
[03/14 LILY]
[03/11 みかん]
[03/10 あい]
[03/10 しずこ]
○だぁぃスキ○
 
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]