忍者ブログ
[12]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

プリデイって事で去年のマリーちゃん。

今年のアナタは真っ裸・・・いいのか?こんなんで・・・

この紫の衣装今となっては好きだなぁ

ってか最近紫スキなの

かぁぃくない??

 

ってか今年もこの病気が始まったよ。

プリデイ始まると私姫になりたくてたまらなくなるの

でも毎年途中で断念してたけど、どぉやら今年は違うみたい!!

うん。ゆりりん姫になる

ブッチャケ今まで、服とかちょー適当だったけど、これから大学生になるじゃん??

ゆりりんの中では大学生=お洒落なイメージなのさ。

第一印象って結構大事じゃん?

むしろ服のセンスとか外見で最初の友達とか決まるとおもうの

 

だから決めたー姫になります

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やぷー
あたしも紫だぁいすき(○´∀`)
紫×黒のお洋服だいすきなの♪知ってるて?笑
あたしも最近姫ファッション着たくて着たくてたまんないの!似合わないって判ってるけどね。あは。

ここのブログどう??あたしもなんか移転したいけどどれにしようか迷ってるのー。
ミニちゃんかぁいーね!

4日楽しみにしてるわよ(´ω`)
じゃぁにーん(o`∨´o)
清水 URL 2007/01/28(Sun)21:50:36 編集
○コメントのお返事○
清水*
紫いいよねぇww
YOUが紫×黒スキなのは知ってる(笑
なんかー昔は自分が紫好きとかかんがえられなかったなぁ・・・

ヤプログよりは確実にいいよ。
うん。

4日楽しみねぇー
どっち行く??

大人になったってことかしらん??
LILY 2007/01/28(Sun)23:36:58 編集
はじめまして★
めぐのブログにコメントありがとうございます★さっそく遊びに来ましたぁ^^
LILYさんもパークまで遠いんですか(・∀・)?
お互い頑張りましょうねっ!!
年パも買うみたいで★めぐも今月で切れたんで、来月更新です^^

また遊びに来まーす^^
めぐ URL 2007/01/29(Mon)22:38:30 編集
○コメントのお返事○
めぐチャン*
わぁぃ♪ありがとー
うん。めっちゃでもないけど遠いよ??
鈍行の電車で行くと、往復5000円はかかるかな??
来月って事はゆりと同じじゃんww
お洒落してかなきゃ♪

ゆりも又遊びに行くねー
LILY 2007/01/29(Mon)22:53:48 編集
無題
移転したのね~!!
マリー、今年は裸よねw
格下げされちゃったのかしら~。
姫になるなら、ジーザスディアマンテとかA・R、R・Fらへんの服がオススメ~(≧∇≦)
ディアマンテはないけど、他はよく買うょっ♪
カナコ URL 2007/02/01(Thu)01:50:35 編集
○コメントのお返事○
カナコちゃんぇ**
なんかゆりの勝手なイメージだと、マリーちゃん=シーって感じだから、ランドに居るの見るとなんか不思議・・・

そぉだ。
カナコちゃん服姫だよね??
いつもめっちゃかわいーな。って思いながらブログ見てる(笑
LILY 2007/02/01(Thu)15:24:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
○カレンダー○
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
○ゲストさま○
○イン予定○
2月4日*11日25日           3月4日*11日
陸・海どっちかまだ未定。
○QRコード○
○プロフィール○
HN:
LILY
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/12
職業:
春から女子大生
趣味:
ディズニー
自己紹介:
ディズニーと洋楽が大好きです。好きなのはミニデジクラの三人娘**3人みたいな女の子みたくなる為がんばってるよ。LILYわ常に友達募集中だからコメントのこしてってねぇ(はぁと(はぁと
4日に年パ買うことになりましたww
○最新記事○
○コメントありがと○
[03/23 ありです]
[03/14 LILY]
[03/11 みかん]
[03/10 あい]
[03/10 しずこ]
○だぁぃスキ○
 
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]