忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんばんわ

ディズニーネタ少なくてごめんなさい。

なんせ今テストの真っ最中

あーひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま・・・

誰かー構って

 

ってか今日のゆりりんの悲惨な出来事を聞いてください。

今日のテストは現文とライト。

すばらしくノー勉だから早く起きて、学校で勉強する作戦にしました。

んで顔洗ってーコンタクト付けて・・・・

きゃぁー

 

 

 

 

やっちまったよ。

排水口のフタ閉めない主義なんです。見事にコンタクト排水口に吸い込まれました

実はこのコンタクト月曜日に交換したばっか・・・

4日のインに備えてよく見えるように・・・裸眼だと右0.08左0.06で最強に悪いの

 

ってかコンタクト1こ5000円・・もちろん自腹ですとも。泣きたい

5000円あったら何でもできるよ??

 

PR

今日4日と25日と3月4日のバスの予約をしに交通会社に電話をしました。

L )4日と25日と3月4日の予約をしたいんですけど・・・

交 )それでは人数をお願いします。

L )4日は1人で、25日は2人で、3月4日も2人でお願いします。

交 )4日は1人でいいんですか???

L )はい。

交 )本当に1人でいいんですか??

L )はい!!(怒

ちょっとカチンときました。

ってか清水さん。20人の申し込みないと、このバス運行しないらしいよ。

もしダメだったら又電車・・・

そしたら清水さん。またあの作戦頼むかも。 うん。

 

ってか明日からテストだー政経ーやばぁぃーでも単位足りてるしーまぁぃぃか。

 

プリデイって事で去年のマリーちゃん。

今年のアナタは真っ裸・・・いいのか?こんなんで・・・

この紫の衣装今となっては好きだなぁ

ってか最近紫スキなの

かぁぃくない??

 

ってか今年もこの病気が始まったよ。

プリデイ始まると私姫になりたくてたまらなくなるの

でも毎年途中で断念してたけど、どぉやら今年は違うみたい!!

うん。ゆりりん姫になる

ブッチャケ今まで、服とかちょー適当だったけど、これから大学生になるじゃん??

ゆりりんの中では大学生=お洒落なイメージなのさ。

第一印象って結構大事じゃん?

むしろ服のセンスとか外見で最初の友達とか決まるとおもうの

 

だから決めたー姫になります

始めて②日目だし…

日記書かなきゃね(≧w≦*)

仲良しな子わ知ってると思うケドあたし2月4日に年パ買おーと思ってるの☆☆

本当わ大学入学したらのつもりだったケドなんか山梨カラ舞浜までの往復激安のバスが出てたカラ通う事にしたのね。

プリデイ(pq´ω`*)

ブッチャケ私わ断然陸派!!陸単にするか共通にするか悩んでます。

流れ的に共通にするんだろー(´・∀・')

どっちがいーと思う(゜∀。)??

こんにちわ。

LILYです。なんかヤ○ログさんの調子が悪いので、移転しました。

サボっていたのとは特に関係ありません(爆

せっかくだから、ブログ名も変えてみたり・・・

なんて迷惑なやつ!!

ごめんよ・・・

 

相互リンクしてくださっている方々。

変更と確認をお願いします。

 

<< 前のページ
○カレンダー○
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
○ゲストさま○
○イン予定○
2月4日*11日25日           3月4日*11日
陸・海どっちかまだ未定。
○QRコード○
○プロフィール○
HN:
LILY
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/12
職業:
春から女子大生
趣味:
ディズニー
自己紹介:
ディズニーと洋楽が大好きです。好きなのはミニデジクラの三人娘**3人みたいな女の子みたくなる為がんばってるよ。LILYわ常に友達募集中だからコメントのこしてってねぇ(はぁと(はぁと
4日に年パ買うことになりましたww
○最新記事○
○コメントありがと○
[03/23 ありです]
[03/14 LILY]
[03/11 みかん]
[03/10 あい]
[03/10 しずこ]
○だぁぃスキ○
 
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]